
大きな柱

[ここに書きたいこと]

⚫︎自分の気づき、気づきまでの経過

⚫︎人に教わったこと

⚫︎助けになった本や記事


[書きたいキーワード]

---気づき

---整理すること

---元気になるまで

---大和心


[書く目的]

自分のための記録、あと、誰かが私と同じようなとき、ヒントになったらいいなと思います


[これからやってみたいこと]

---ごはん、暮らし

---身体で実践すること




私が書かずとも色んなことを書いてくれている人がたくさんいる。

ただ、私の生きる今の時代や社会、今の環境、今の考え方は今だけのもので。そしてどんどんそれを忘れていく。

だから今の気持ちを書こうと思います。らららー



f:id:kinari15:20170219125335j:plain