
5月8日 GW最終日

f:id:kinari15:20170508000731p:plain

 

3年くらい使っていたリュックが壊れたので、これを機に新しいのを買おうと思い街に出る。

色んなお店を見てみて、MILESTO(https://milesto.jp)のメッセンジャーバッグを買った。

サイズ感と、どこに持っていくのにも馴染みそうなデザインと素材と、磁石で留める感触が気持ち良かったのが決め手で購入。

赤の差し色がチョロっとしてるのがかわいい。

初めて知ったブランドで、旅をコンセプトにしているよう。バッグ以外にも化粧品も販売していて幅広さが面白かった。また今度ゆっくり見てみたいな。

 

気づけばお気に入りのものは青やネイビーだらけや。前は柄物やカラフルなものが好きだったけど、最近は無地の青が好きになってる。

 

 

 

夜は人と会う予定で、

それまでSEATTLE'S BEST COFFEE(http://www.seabest.co.jp)で

私はコーヒーの種類がわからなくていつも適当に頼むけど、わかるようになりたいな。

キャラメルラテとクリームチョコのケーキを頼む。

店内は仕事してる人も多かったので、テラスで食べる。のんびりできて良かった。5月の心地よい風。

 

 

夜は台湾料理を食べる。

先輩夫婦と後輩ちゃんと。初めて旦那さんとゆっくり話せて嬉しい。先輩は前に会ったときより旦那さんと一緒の方がリラックスしているような気がしてなんだかほっこりした。

夫婦ぐるみでごはんできるのは嬉しいなあ。

明日からの仕事もがんばれそう。